不倫・浮気

ツインレイを理由に行動すべからず

条件付きの愛,執着心や依存心ベースでの行動は・・・・本当に碌な結果になりません。

況んやツインレイをや。

クライアント様の知人の話です。
既婚知人(女性)の不倫相手がツインレイなので,旦那さんと離婚調停中だそうです。

愕然としました・・・。間違いなく,賠償請求です。ツインレイを理由に不倫し,挙句離婚を申し出るとは・・・

これを読まれてどう思われましたか?

「ツインレイだから」

これを理由に行動する=愛じゃない行動を自らする

ということです。幸せになるはずがありません。

周りに迷惑をかけ,不幸を自らが周りに強いることはあってはならないことです。

仮に無事離婚できて,ツインレイなる彼と一緒になったとしても・・・この地球は因果応報の法則が成り立っていますから。

いずれ己の犯した罪と失ったものの大きさに気づかされるような出来事が起こります。

そしてツインレイなるおままごとから目覚める日がやってきますよ。必ずです。
愛も信頼も失い,物理的なものも何もかも失ってからでは遅いんです。

よろしいですか?
ツインレイを理由に絶対に動いてはなりません。絶対に。断じてです。

わたくしの父方の叔母はとても利己的な人でした。子どもがいたにも関わらず,とある男性と不倫関係に。旦那さんを奴隷のように扱っていました。不倫の逢瀬のために,幼いわたくしを利用したこともありました。

それを聞いたわたくしの両親は大激怒。叔母の存在は持て余していたらしいのですが,わたくしのことがきっかけで父の逆鱗に触れ離縁しました。

その後の叔母の人生ですが・・・。言わずもがなです。自分の取ってきた,愛のない利己的行動が自分の身に降りかかったという現実が起こっただけの話です。

ツインレイを生きるということは叔母のような人生になると申し上げたかったのです。バッドエンド一択ですよ?

ツインレイヤーの操り人形になってはいけません。あなた様はあなた様の人生を生きるのです。
自ら選択し,自ら切り拓き,自らを輝かせて下さい。

そしてツインレイヤー自身も,目を覚まして自分の人生をそろそろ歩みませんか?

大切なことなので最後にもう一度申し上げます。

ツインレイを理由に動いてはなりません!!

真実の愛,天が応援したい愛は

【不要な物質的な物は失うが,真実の絆や愛は残る】

これが手放しや浄化です。天が応援してくれるのですからタイミングが来たら自然に,本当に当たり前のように,あら?いつの間にかこうなっちゃったのね。

この感覚になっていなければならないのです。そして周りの大切な家族や友人,仲間が応援してくれますから。

みんなが幸せになっている状態ですよ?