その他

対話詳細について

①お客様の思いやお話しをお伺いする

②心の問題点や課題を抽出する

③短期目標をいくつか設定。日常生活から小さな達成可能な行動目標を掲げる

④長期目標(卒業条件を設定)

⑤次回までの具体的行動を確認

2回目以降は、前回の行動目標から、現実的行動がどれだけできたかのフィードバックをします。

小さな現実目標から少しずつ変容を遂げ、達成できたか確認をして次の抽出した行動課題を設定するを繰り返します。

日常生活の小さな変化から、自分自身の思いが変わります。その小さな思いと行動がいずれは波紋のように広がり大きな変化へと導きます。必ずです。

それが決断という幽界から始まり、行動が顕界へと入っていきます。

まずは、あなた様の思いをお聞かせください。

・他の人には理解してもらえない。

こんな話,気味悪がられたら・・・

正直な気持ちを話して周りからどう思われるのか。

自分の思いを吐露したいのにできない。

自分を分かってほしい。

そんな本当の自分を話す(放つ)ことが,本当の自分を生きるファーストステップ!

わたくしをそのステップに使ってください。

あなた様の心の叫び,魂の声を聞かせてください。

動く原動力のきっかけにするため,九星気学に基づきエネルギーが味方してくれる時期や対策を必要に応じてお伝えいたします。ご希望の方はお伝えください。

恋愛依存になりやすい方は,多くの方がスピリチュアルという見えない世界を現実逃避としやすい傾向にあります。

目に見えない世界と可視化できる世界との行き来は,現実世界ありきです。

「目の前の現実世界」を生きる!という覚醒に,スピリチュアル「目に見えない世界」への傾倒は危険です。

よってカウンセリングでは,占いは一切致しませんので現実と向き合い,現実世界での真の幸せを生きる決断をしたい方,あなた様のペースに合わせて少しづつ一緒に向き合ってまいりましょう!