引き寄せの法則

理想と現実は違わない

【理想と現実は違う】

この言葉,聞いたことはありませんか?

わたくしは,そうは思いません。理想と現実は違う。

その言葉は発言した人の人生経験に基づいた結論であって,全ての人に当て嵌まるものではないのです。

少なくともわたくしは,理想と現実は一致するものと考えております。厳密に申し上げるとですね,

理想:魂の生き方

現実:エゴや恐怖を伴った顕在意識優位の生き方

たったこれだけの違いです。

理想と現実が違うと思う方あるあるなのですが,目標とするものと進んでいる道が全く違う場合がほとんどです。

わかりやくすると・・・

なりたいお肌・理想の肌が

「透明感のある肌」なのに実際のお悩みを伺うとシワやたるみ。そして使用しているスキンケアが保湿目的のみ。

なりたい肌が【くすみのない肌】なのに肌悩みが【エイジング】,さらに実際に使っているスキンケアは保湿のみ。何もかもがあべこべです。

これでは理想の肌になれるわけがないのですね。

このように,あなた様のなりたい姿と今の自分がかけ離れている理由は,なりたい自分に足が向いていないだけです。

この世界は引き寄せの法則がなりたっています。上手く利用しましょうよ!この魔法を使いこなしましょう!

わたくしは,今まで神様に願ったことが叶わなかったことはほとんどありません。(ほとんどというのはエゴや利己が混じったものは叶わなかったということです笑)

・新しいスタッフさんが来ますように・・・

・純愛ができますように・・・

・娘が幸せになりますように・・・

・新しい店舗が見つかりますように・・・

・お客様が来ますように・・・

・疲れたから働きたくないなあ・・・

・○○さんとこのまま縁が切れるのは寂しい。仲良くなりたかったのに。

ほんの一例ですが,全ての願いを叶えてくれました。

娘の引き寄せの力はわたくし以上です。娘の引き寄せを目の当たりにして鳥肌が立つくらいに。上手だなあ・・といつも感心してます。

引き寄せを使いこなすコツは,俗世間的な考えを削ぎ落とすことと,愛に基づいた願い,この2つがキーポイントです。

但し、これを何でもかんでも魔法のように下りてくると思ったら大間違い!「動く」これが前提です。

チャンスが与えられるというだけですよ?それを掴むか掴まないかは,あなた様の勇気・行動力・強い意志・魂で生きる力を備えなければなりません!

でもできますよ。きっと。素敵なあなた様なら。