その他

お客様からのお言葉①

↑お客様から美しい景色のお裾分けです^ ^

こんにちは。
私は瞳子さんのブログを見つけ、勇気を持って連絡した者です。

私にはずっと前から、誰にも言えない、言いたくない。
きっとわかってもらえない。
言っても軽く思われるだろうと思う悩みがありました。

それは、数年前に偶然に出逢い、今も連絡を取っている男性に対する感情です。
歳の差があっても、なぜか沸き上がってきて、いつまでも消えないこの感情にどんな意味があるのか?
素直になっていいのか??
自分はこれからどうして行きたいのか??

毎日を普通に過ごしながら、心の奥ではいつも考えている。。
そんな自分のアンバランスが苦しかった。本当に辛かったです。

でも瞳子さんのブログを読むようになって励まされました。
彼女の価値観は私には心地よく、私は隠さずに気持ちをそのまま話せました。

何回か話しているうちに、自分の心が軽くなっていき、私は思いや言いたい事など、すぐ言葉に出来るようになっていきました。
自分の顔も好きになってきて、本心からの笑顔もよく出るようになりました。

こんな自分の変化は^ – ^本当に嬉しいです。

いまはまだ毎日の生活パターンは変わってないけれど、、
でも、この先の自分の人生は「心の奥の本当の願い」に従って少しずつ行動にして行こう。しっかり生きて行こうと思えるようになりました。

瞳子さんと出会えて、話しをして本当に良かったです。
そして自分の勇気も少し褒めます。(^^)

ありがとうございます。
⭐︎いつも感謝しています⭐︎


こちらこそ出会いに感謝です。素敵なお言葉をありがとうございました^ ^