ツインレイ宗教の闇

自由を奪う恐ろしきツインレイ

ツインレイって自由を奪う鎖です。

「ツインレイ」「ランナー」「男性レイ」など。ツインレイの役割をツインレイヤーやツインジプシー達に押し付けられているのです。

「自分らしくいること」

「ありのままでいること」

「そのままの自分でいること」

「社会は競争ではないこと」

「この世界は愛であふれていること」

「自分自身に自由を許可していいこと」

「怖がる必要はないこと」

「無限大の可能性と才能があること」

「現実を切り拓く勇気を与えること」

女性側の慈しむ愛,迷いのない愛,自由な愛,闇の世界から救う愛,信じ切る愛・・・。

全てが愛ベースなんです。

あら?今ここにツインレイなんてありましたかしら?

ツインレイはですね、殿方様に

「束縛」

「依存」

「執着心」

「自由を奪う」

「役割を押し付ける」

「軽蔑する(ランナーと)」

どこが愛ベースなのでしょうか?

闇の中で彷徨っている殿方様を光側へ連れていくのですよ?

なのにツインレイなどという闇に,女性側が自ら嵌るだなんて・・・。

それなら一体誰が,闇にいる愛する人を光側へと連れていくのですか?

はっきり申し上げましょう。

ツインレイヤーやツインジプシーに溺れているような女性ではありません。だとするならお相手の運命の人は,少なくともあなた様ではない可能性の方が高いです。

既に一緒にいるなら果たして本当に満たされているのか・・。

離れているなら永遠にサイレントとやらでしょう。

社会や地球に貢献する役割を担う殿方様。

そんな大変な使命を与えられているのに,隣にいるパートナーが「ツインレイ」などという闇側にいる女性なわけがないでしょう。

ツインレイが闇だという真実を知っているはずです。知らないのであれば違うだけです。

運命の,愛する殿方様のパートナーは,ツインジプシーやツインレイヤーではありません。

自称ツインレイヤー及び男性ツインレイを名乗るパートナーから放たれるエネルギーの大きさや質,波動を見れば一目瞭然のはずです。

顔が出てない方でも,文章から放たれる波動を感じ取ればすぐに分かるはずです。わたくしには呪詛にしか感じません。

あれらを信じて・・・その先にあるのは闇か無の世界だけです。

ツインじゃなくていいじゃないですか。なぜ拘るのですか?

愛する人が何であろうが,愛することに変わりないじゃないですか。

どんなあなたでも,あなたであることに変わらないわ。愛しているから。

そう言えないのですか?

もうそろそろ・・・・目覚めませんか?

どうかこのメッセージが必要な方に届きますように・・・

そして幸せを掴めますように。