ヒロインマインド

あなた様にとっての幸せとは?

あなた様にとって…

幸せ

とはなんですか?

皆様それぞれ違いますよね。

私にとっての幸せは…

娘と過ごす何気ない毎日

愛する人が存在すること

毎日の何気ない日々

晴れた日、雨の日、雪の日

歩けること、走れること、動けること

健康なこと

やりたいことをビジネスにしていること

周りが笑顔になること

です。他にもたくさんあります。

そもそも生きているだけで幸せだとお気づきですか?

この平和な日本にいること。

外を歩いても銃弾を浴びる危険もない。

お腹が空けばコンビニがある。

衣食住が当たり前にある。

水道を捻ればお水が出る。

食べるものがあるのは誰かが育ててくれているから。作っていてくれるから。

そして…動物を犠牲にしているから。

生きていられるのは木々や森があるから。

美しい海や川があるから。

私たちは地球という大地の恩恵を受け、生かされているのです。

と同時に様々なものを破壊し、犠牲の上で成り立っていることを忘れてはいけません。

だとしたらその感謝の思いを地球に還元するべきです。

私がなぜツインレイという言葉が大嫌いなのか伝えましょう。

それはツインレイを語る人々のどこが真実の愛なのか分からないからです。

男ばっかり追いかけて、自分の苦しみや悲しみだけの悲劇のヒロイン。

碌に努力もせずに自分だけが辛い辛いと宣う。

高嶺の花でもない、美しくなろうとする努力もしてないようなおばさまや清潔感のない女性ばかり。

そして自分のことを棚に上げて

真実の愛だ、無償の愛だと言葉だけはご立派。

さそがし、地球のためにさまざまな貢献をしているんでしょう。

私には彼女たちの人生に干渉する権限はありません。

ですが、自称ツインレイヤーだけは罪を罪とも思わずに宗教じみたやり方で皆さまの歩みをとめ、お金を搾取する卑怯なやり方を許せません。