ツインレイ宗教の闇

ツインレイ宗教化現象の答え

↑私にはツインレイがこう視える part4 ガチ怖いです

わたくし,この「ツインレイ」「ツインソウル」という概念が大嫌いです。

理由は簡単です。

怨念や執着,依存と闇のエネルギーを感じるから,本当に嫌悪感しかありません。

愛を侮辱しているのですよ?

・ツインレイだという選民思考

・ツインレイと出会ったという特別感

・出会えば素晴らしい体験ができるという期待感

・現実ではない,スピリチュアル逃避

・別れた未練からの現実逃避

・既婚や不倫を正当化できる幻想世界

ツインレイの世界は素晴らしいんだ!

ツインレイと出会うと幸せになれるんだ!

ツインレイと出会えば地球最後の転生だ!

ツインレイは無償で真実の愛なんだ!

ツインレイの世界は幻想じゃないんだ!

ツインレイはアセンションして5次元世界にいくんだ!

いつから宗教化してしまったのか・・・。

純粋な愛がいつしか闇のエネルギーに変えられてしまいました。

よろしいですか?

わたくしのこのブログも含めてなのですが,答えはどこにもありません。

もし,本当に愛されているならば,それを教えてくれるのは自称ツインレイヤーでもなければ,わたくしでもありません。

愛を教えてくれる人は,あなた様を宇宙一愛してくれる人だけです。

ツインレイの世界観や概念は,あなた様に愛を教えてなんてくれないですよ?

救ってもくれません。

泥沼に嵌らせることしかできません。

もしあなた様がツインの情報を探して,わたくしのサイトに辿り着いたのならもう答えは出ているはずなんです。

愛を探しているからツインの情報を捜し歩いて,いつの間にかジプシーとなり,迷走してしまったのではないでしょうか?

ツインレイの世界観が本当に現実にあるのならば,他人の物語を探す必要はないですし,ツインレイの情報を読み漁る必要性もないはずなんです。

だって本当に真に愛されていたならば,愛してくれる相手にしか目を向けないはずなんですもの。

そして・・・

ツインレイやツインソウルの情報を探されて,わたくしのサイトに辿り着いたなら・・・

もうこのツイン世界を終わらせてください。

本当のあなたの人生を生きて下さい。

というガイドさんやハイアーセルフのメッセージです。

でなければこのメッセージに出会うことは絶対にありませんからね。

時間の無駄です。わたくしのブログを最後にして下さい。

そして全てを終わらせてください。

目を覚ましてください。

ツインの世界には,あなた様を輝かせるものは皆無です。

自称ツインレイヤーやパートナーを見れば一目瞭然でしょう?

ああなりたいんですか?

わたくしなら御免被りたいですね。

自ら闇の世界に足を突っ込むなんてごめんですよ・・・。

※お知らせ

今後のツイン宗教関係は,こちらのブログに掲載致します。
お1人でもいいので,どうかこの世界から目覚め,一日でも早くご自身の輝く人生を送れますことを願って・・・

不幸せなツインレイの呪い byはてなブログ