ヒロインマインド

愛されている女性のエネルギーは異才を放つ

愛されている女性ってどんな女性像でしょうか?

真っすぐで自分の意見や意思を伝えることができる。愛情深い。
他人を慮ることができて、笑顔や優しさという形で周囲に愛を与えることができる。
自分軸をもっていて他人からの評価をさほど重要視していない。大切なのは自分の幸せという自分自身。

ほんの一部ですが、こんな女性像です。

簡単に申し上げるとエネルギーを奪わない女性で努力家です。

他者を羨ましがったり、妬んだりしない。そもそも他人に興味がない。興味があることは自分自身。

他人に干渉している暇があるなら自分を顧みます。

今、書きながら「やまとなでしこ」の神野櫻子さんを思い出しました。

彼女は良い意味で他人に興味がありませんでした。
そして彼女の周囲や同僚は、羨ましがったり妬まれるような環境でなく、彼女は愛されていましたね。後輩や同期からも頼られ、好かれていました。

そして自分の運命の人探しと自分磨きに日々勤しんでいました。

余談ですが、
わたくしもエステやメーク、化粧品を取り扱う市場に身を置いている身として思うことがあります。

綺麗な女性はなぜ心も外見も美しい方が多いのか。

彼女たちは自分の美に対してとても貪欲で、学習意欲と探求心が高いです。

より自分を美しくする知識を欲するのです。
なので迷いがないです。時間もお金も投資します。そして現実的です。

そうなんです。
時間とお金を投資しただけ結果が返ってくることを知っているのですね。

早ければ20歳からされている方もいらっしゃいます。早いに越したことはないこともよくご存知なのですね。

わたくしは23歳の時に自分の肌と向き合ったのですが、遅かった・・・率直にそう思っています。なので娘には今からケアするようにしっかり伝えています。

一方で時間やお金を美に投資しなかった方は当然身を構わなかった結果が返ってきます。

大切なのは心が満たされているかどうかですよ?ここが大事!わたくしが何を申し上げようとです笑

これは美に限ったことでなく、すべての事象や事柄に対してそう申し上げることができます。

身を構わず、自分に目を向けてこなかった方々で幸せそうなエネルギーを放つ方は皆無に等しいです。

そして言い訳が多いです。お金がない、育児にかかる、時間がない、○○で忙しいなど。

その方の決めた世界で、その方の決断ですからわたくしは何も申し上げることはありません。

ですが、それを自分が行ってこなかった結果にも関わらず、自身を棚に上げ、努力している方々を妬み、蔑み、嫌う傾向が高いのもこの類の人たちです。

スピリチュアルに投資をしたり、傾倒している方あるあるですが、彼女たちは自身の身を全くと言っていいほど構わない傾向が高いですね。

きっと必要のない現実でしょうし、それが彼女たちの決断でもあるのでわたくしがどうこう申し上げる権利はありません。

美や教養に投資と努力を惜しまない方は本当に美しいです。何もかもが圧倒的オーラに包まれています。

発せられるエネルギーが異質です。

何より現実主義!ここ、本当に大事ですよ!スピリチュアルに傾倒してません。

普通の男性では彼女たちと愛の器に差がありすぎて、無理だろうと感じます。これが世間でいう高嶺の花です。
ですが彼女たちはそれでいいのです。

彼女たちは、神野櫻子さんのようにできる殿方様、運命の人に選ばれるよう日々を努力し、見つけてもらえる日まで自分を信じて日々を自分にのみフォーカスしているのですから。

全ての方にドラマがあり、主役です。皆様にどんな物語が待っているのか、とっても楽しみですね!