ヒロインマインド

結婚とは…

「結婚」は女性が求めるものではないのでは?と思うこの頃です。

そもそも女性が求めてしまっては,それは殿方様にとって自由を奪う社会的鎖に成り下がってしまいかねないからです。

本来、
「愛」というのは殿方様が,

この女しかいない。

この女が欲しい。

この人を自分のテリトリーに入れておきたい。

その衝動に駆られ,

この女性の笑顔を守りたい。

この人の幸せを守りたい。

誰にも渡したくない。

衝動欲求から始まり、やがて責任や愛が芽生えてきます。

そして現実主義な殿方様の思考はですね、

この女性を自分のテリトリーに入れるための合理的方法は「結婚」するのが1番いい。

社会に自分の唯一だと知らしめるためにはそれが一番!と。

特に仕事のできる殿方様はですね、

人脈も人徳もあります。
それだけ多くの方々との人脈もあるわけでして、多くの苦労や苦難を乗り越えてきてるんですね。

だからこそ見抜ける「人の本質」

自分の理想に叶う女性なんてなかなか現れません。

現れたらそのチャンスをみすみす逃すということはあり得ません。

ビジネスチャンスを掴み取る力がある殿方様には,愛する唯一の女性を見つけるセンサーも高性能。

なので女性が結婚を求める、求婚するということは自らテリトリーに入る行為なわけでして…

ハンティング気質の殿方様にとってはとてもつまらないんですね。

なので「結婚」というのは殿方様にとっては現代の捕獲するための「手段」に過ぎないのだということを覚えておくと、これからいろいろと楽しいことがあると思いますよ。

女性が拘るものではないということなんです。