ヒロインマインド

運命の人は異星人

運命の人ってどんなイメージでしょうか?

白馬に乗った王子様?
美しいお姫様?
さあ、どんなイメージでしょう?

愛の学びは「様々なお相手の価値観や生き方を受け容れる」その学びからスタートします。

よって
異星人です笑

ちょうど添付の画像のように軽快に、ある日突然現れたり・・・。
出会い方はそれぞれですが、神様は無駄な学びをお与えになりませんから。運命の人は今まで自分とは違う世界を生きてきた、自分の経験値が全く役に立たない異星人のことがほとんどです。

出会いの初めは得体の知れない感情に恐怖を抱いたり、戸惑う場合の方が大きいかもしれませんね。

ちょっと飛躍しすぎたのでここから現実に落とし込むと

・国籍
・大きく離れた年齢差
・育った環境や家庭の教育方針
・住む世界が違いすぎる人

といったところでしょうか。まだまだあると思います。

愛とは相反して現実で聳え立つ潜在的恐怖。それは得体が知れない故です。だとするなら互いがそれを受け容れ、すり合わせをする作業が待ち受けているわけです。

その課題は既に出会われている方々はやるべきこと、取り組むべき課題把握は潜在意識で認識していることです。

真実に相手を愛することは本当に大変で時間がかかります。

まさに「魔法にかけられて」のジゼルとロバートがその状態ですね。飛躍してファンタジーの世界からNYに来たことになってますが、あれは現実で確かに存在しております。

結局ロバートは、同じ世界にいた似た価値観をもつナンシーというガールフレンドよりも異世界人のジゼルを愛する決断をしました。

殿方様が知っているんですよ。女性側は殿方様が見つけてくれますから、安心して自分を生きること、自由でいることに躊躇いを感じないで下さい。

女性側がすべきことは魂・心・身体の研磨をしていれば万事OKです!