殿方様の愛

殿方様の愛し方

男性の愛を知ることって本当に難しいです。わたくしも20代の頃はとても悩んだことがありました。ですがとてもシンプルだということに気付かされました。

時間を使う。
お金を使う。
責任を果たす。
全力で守るし、護る。
幸せに笑っていてほしいと願う。

たったこれだけなんです。ね?シンプルでしょう?

時間を使う

多忙でできる殿方様は常にタイムマネージメントをしなければやっていけません。仕事、プライベート、趣味のサイクルを上手くやり繰りします…その中で女性のために有限で大切な時間を使うということは、時間を使う価値があるということ。大切な時間=大切な女性という意味。
ただし、これは多忙且つ社会的使命感を強く持つ殿方様のみです。

お金を使う

これは一概に言えないのですが…経済的に豊かな方で愛情深い方はお金を支払わせません。
「ワリカン」という概念はないです。ちょっとわからない…
幸せにするって幻想じゃないので現実に女性が笑顔を保てるようきちんと稼いできたり、女性の自由を尊重したりする方でしょう。父がまさにそんな感じで母は天真爛漫でした。
この愛を受け取りきれないという女性が多いんです!とても勿体無いっ。

・責任を果たす、守る
結婚や出産です。スピリチュアル界隈では婚姻届という地球概念に捉われない生き方…なんて言われる方もいらっしゃいますが。
確かに入籍が「縛りや鎖」という形で使われているならそうかもしれません。
ですが基本男性は現実主義でなければこの地球で生きていくことはできませんし、豊かになることはできません。
ましてやそれでは女性や子どもを守ることができませんから。
真に愛する女性ならば、ケジメを付けずになぁなぁな関係性をダラダラと続けることはあり得ないと思いますよ?

・幸せを願う
心から愛しているならその一途な思いはただその方にのみ向けられます。笑っていてほしい。幸せでいてほしい。
自分がそばにいることで相手が不幸になるならば離れること、別れることすらも厭わない場合もあるでしょう。

全ての殿方様がこれに限ったことではありません。100人いれば100通りの愛し方があります。
わかりやすく、絶対これは愛してるよね?という例を挙げただけです。

愛されているという体験はあなた様の心の中に答えがきちんとあります。その体験こそが真実なのですから。
わたくしの今回のコラムに関しては参考程度に読んでいただければと思います。