ツインレイ宗教の闇

ツインモンスターが出来上がった理由

もう既に時代遅れのツイン〇〇。既に気づいている方も必ずいらっしゃるはず。ツインレイヤーも潜在意識では気づいているはずなのに関係性やビジネスでの稼ぎを失うことが怖く、いつまでもしがみついている結果なのです。
ツインなどというものにはもう愛はどこにもありません。

そもそもどうしてこの「ツイン宗教」が出来上がってしまったのか…

最初の頃は純粋に今まで体験したことのない愛を書き残しておいたり、自分の日々の感情変化を記すためだったり…
そんなひょんなことだったのかもしれません。

それを「見えない」ということ、現実的な証明が必要ないということをいいことにお金儲けの道具にしようと悪魔の囁きに耳を貸した者たちから大きく変化したようです。

やがてその闇の勢力は恐ろしい勢いで増していきました。お金儲けの道具に利用する者達と現実逃避をしたい人たちとの波動が一致してしまったのですね。

その結果、お金儲けになると分かった者たちの策略と現実逃避という夢を見続けて幻想に浸りたい人が増えていったのです。

現実を生きるのは確かに厳しいです。今の世界が不満だったり、新しい世界に行きたいと願いつつも動く勇気のない方々が「ツイン世界」なら別な自分を演じることができるし、違う世界に動かなくても連れて行ってもらえるような気がするから。

でも目を覚まさなければなりません。どんなに辛くても苦しくても、泣く日々が続いていたとしてもそれでも何度も立ち上がり、暗い森の中を歩き続けなければいつまでもつまらない世界にいたままなのです。

わたしはこの呪われたスピリチュアルとツイン世界をぶっ壊すためにこのサイトを立ち上げたのも理由の1つです。

愛をお金儲けのために利用し、目に見えないことをいいことに遠隔だ、パワーを送るという非現実的な宗教に巻き込ませ、お金を搾取する自称ツインレイヤーたちが絶対に許せないのです。と同時に彼女たちも被害者であるためとても悲しいのです。

やがて彼女、彼らはその罪を償わせる現実が訪れます。
やってきたことが返ってくるのですから。因果応報です。たくさんの方々から奪い続けてきたのですから当然その対価を別の形でその身をもって罪の償いをすることになるでしょう。

あれらの波動は詐欺や略取、強盗と同類です。