恋愛卒業リハビリ

愛に生きる素敵な殿方様

あなた様はどんな殿方様が好きですか?私のブログは、どんなキーワードで出会って下さいましたか?

既に愛する方には出会っていらっしゃいますか?

では出会った方へ…

お相手の殿方様はどんな方ですか?

真の男性性が目覚めた殿方様はとにかく素敵です。

その愛は真っ直ぐで…

「自分の存在をどう社会に役立てるか。」

それが常に心の中に在ります。そう、目覚めている彼らは既に魂の生き方をしていらっしゃるんですね。

わたくしの周りにもそのような殿方様がたくさんいらっしゃいますが、不思議なのですが皆様容姿まで整っているんですよね。ですが彼らは自分の顔という仮面には興味がないです。そしてとても謙虚で愛情深く、繊細ですね。だからこそ真実を見抜くことができます。

職種や学歴、年収などといった俗世間的考え方ではありません。彼らはステータスや欠落する自尊心を満たすためにそれらをひけらかすことはしませんし、良く見られたいという思いもないです。ただ自分のビジョンを叶えるために必要なツールかどうかという見方です。

必要であればハーバード大学に行くし、必要であれば国家資格を取得するし、必要であれば稼ぐし。ただそれだけです。

大切なのは「マインドの在り方」です。使命感です。

例えば…

ただ自分の生活のために日々を淡々と生き続けているお巡りさんと…地域の安全のため、子どもたちの命を守るという使命感の元働いているお巡りさんなら、間違いなく後者を素敵だと思うでしょう。

お金儲けのために稼ぐことしか考えず、己の私服を肥すことしか考えない経営者と…

稼ぐことよりも従業員のため、そして人々の憂いを払拭したり、未来の子どもたちのために地球を守るために使命感を持って新たなビジネスを開拓し、稼いだお金を従業員へ還元したり、寄付や募金を積極的にされている経営者なら間違いなく後者を素敵だと感じます。

今2つの例を挙げました。さてここでクイズ!「愛に生きている」殿方様は前者と後者、どちらでしょう?

もし後者!そう思われたなら、そんな殿方様が選ぶ女性はどんな方でしょうね?

ふふっ…

ツインレイにしがみつく方ですか?

自身をツインレイだと書くような方ですか?

チェイサーだと言われる方ですか?

わたくしはこう考えますね。

引き寄せの法則上、同じように愛情深い女性で、彼の生き方を心から尊敬し、彼のビジネスを応援、自由を尊重し、女性自身もまた自由であるような女性じゃないかしら?

愛に生きる素敵な殿方様をランナーと形容し、しつこく追いかけ、現実から逃避して5次元と宣いスピリチュアルを悪用する。

はたまた既婚男性のパートナー女性や子どもに嫉妬したり、自分の元に来て欲しいという願望を抱いたり…

そんな女性を選びますかねぇ。答えはもう分かりきってますよね?

選びませんっ。選ばれませんっ。