スピリチュアルの真実

レインボーチルドレンたち

この時代に生まれた子どもたちの霊性の高さには本当に驚かされます。
霊性の高さ故か、生前記憶を持つ子も多いですね。あまりの報告の多さに本格的に研究対象になっているとか…
娘や娘の友人たちにも生前記憶がありまして
「広ーい天の牧場にいてママの写真があって穴に赤ちゃんが入っていく。2人で1つの穴に入ったら双子!誰も入らない穴もあった。」
「神様と相談してママを選んだ。男か女か性別が分からないけど優しかった」とか聞いていてとても面白い笑

脱線してしまいました…
レインボーチルドレンたちは幼い時から自分のやるべきことをしっかりと分かっている子が多いです。
教育の質も大きく変わり、大変わたくし驚いております。

娘の道徳や国語の音読をよく聞くのですが、内容が本当に素晴らしいものばかり。
幼い頃から自己啓発を促すような内容でした。

足並みを揃える、協調性の強要ではなくなってきているのですね。

娘の学校では点字や手話を習う授業もあります。
価値観は人それぞれ、誰もが違っていていい。個性を尊重する教育にシフトしています。

そして子どもたちが本当に素晴らしいんです。

小学生で自分の存在を社会に役立てたいという使命感に溢れている子どもたちばかり。わたくしとても感動しました。

〇〇になりたい!

じゃないんですっ。

〇〇になって地球の環境保全に貢献したい。
〇〇になってたくさんの人を笑顔にしたい。
〇〇になって便利な世の中を作りたい。

全てが自分へのベクトルではなく、社会や地球にベクトルが向いているんです。

そんなピュアで直向きな子どもたちが少しでも心地よく、幸せな未来が訪れるよう貢献したいと心から思いました。

彼らがどんな新しい未来を作っていくのか…今からとても楽しみですね。
その未来を破壊しないよう自分ができることって何でしょうか?

輝く子どもたちをそばで見ていて、わたくしもとても考えさせられるのです。