殿方様の愛

理屈じゃない信頼感から始まる愛

運命の出会いは,皆様に平等に与えられています。

さて,殿方様の最初の出会いの感情・・・

「理由はわからない。だけど彼女なら信じられる気がする。
理由はないけど愛おしい。放っておけない。でも憎たらしくもある・・・。」

そんな理屈じゃない感情です。

理由がないんです。

現実主義な殿方様ですが,ビジネスでここぞという決断には,勝算も確証もなく,

「自分を信じてやってみるしかない。」

できる殿方様のチャレンジする,決断するきっかけは意外とスピリチュアルなんです。

親戚のようにわたくしを気にかけてくださる,とある企業経営者の叔父様が仰ってました。

「いざという時の判断は,自分を信じるしかないんだよ。」

これが,スピリチュアルの本来のあるべき姿で,使い方です。
目に見えないものを信じている経営者が多い所以ですね。

自身の魂の使命は,自身の奥底に眠る魂レベルの潜在記憶を引き出させます。

できる殿方様は,チャンスを掴むし,時代の流れを先駆けて掴む力もある,そして何より自身の魂の使命を理解していらっしゃいます。

彼らが先陣を切って,各々のフィールドで時代を作り替えていくわけですから,自然だと言えば自然かもしれませんね。

だからこそ,このチャレンジする人生を選ぶ殿方様の直観力とアンテナの性能に間違いはないのです。

ビジネスで既に才を放っている殿方様のパワーは,常人の追随を許さないエネルギー量と質です。

運命の出会いのきっかけもまた,ビジネスで培ったアンテナの高さとチャンスを掴むという磨かれたインスピレーションによって魂が呼応するのです。

魂の使命を理解していらっしゃる殿方様は,魂レベルの運命の出会いも,それが誰なのかを既に知っているんです。

だからこそ何度も申し上げておりますが,運命の人を最初に見つけるのは殿方様だという理由がこのメカニズムなのです。

その最初の感情は,生まれて初めての様々な思いが急沸騰し,鍋が噴きこぼれるように溢れてきますから・・

戸惑いの方が大きいかもしれませんね。

だって自分だけのspecial oneでonly oneに出会うわけですから。