スピリチュアルの真実

必ずいる、あなたを心から愛する真の運命の人

全ての方々が幸せの価値観も幸せの閾値も何もかもが違います。
それは当たり前です。

ですが、この地球で男性と女性が分けられて生まれているのには理由があります。
(LGBTの方に関しては肉体的部分ではなく、女性役と男性役となります)

要は女性は男性がいないと、男性は女性がいないと真の幸せは訪れないという宇宙の法則です。

依存関係や執着心、エゴから来る思いではなく、互いを労り、思い遣り、支え合う。
そんな真実の愛を求めて私たちは旅をしています。

必ずそんな愛の体験をするパートナーが存在します。

ただしそれには魂の成長、心の成長が必要。
そして努力も必要です。

占いやヒーリングだけで出会えるなんてそんな甘くはありません。

努力し、動き、魂の成長を促した先にいます。

「必ずいる」
信じ切ることです。
そのために…自分は今、何ができるだろうか…

婚活?
恋活?
飲み会?紹介?

違います。
さて…それを自分自身に問いかけてみてください。
わからなければお手伝いをさせてくださいね。