その他

誰にも言えないこと

今日は大切な友人であり,お客様でもある方がこう仰いました。

「人に誰にも言えないことがあることはとても辛いこと。きっと誰もがそれを持っていて,誰かに理解してほしい。きっとそう思っている。」

他人にはきっと自分のことなんて理解してもらえない。こんなこと,誰にも言えない。
どうして誰にもわかってもらえないのだろうか・・・。

そんなたった一人きりの世界で苦しんでいる方へ。

孤独という深い海に漂うことはとても苦しく,辛いことです。

波動の違う世界にたった一人でいることの苦しみは,どう形容してよいのか・・・想像を遥かに超える辛さだと思います。

何があなた様の自由を縛り付けていますか?
どんな世界があなた様らしさを阻害していますか?

変わりましょう。まずは,誰にも理解してもらえないというその思い込みから解消致しましょう。

このメッセージを信じたい。そう思っていただけたのなら,最善を尽くせるよう共に闘います。

あなた様の選択が間違いなかったと,そう思ってもらえるように・・・。