恋愛卒業リハビリ

殿方様には,明確明瞭にオーダーしなければならない

愛情深い素敵な殿方様は,愛する女性の願いを常に叶えたいと思っています。

なぜかというと殿方様は,愛する女性の幸せそうな顔や嬉しそうな笑顔が大好きだからです。

自分がその笑顔を護りたい。そばで見ていたい。そんなことを思ってくれてるんですよ!!

ですが!!!!!

殿方様は,愛する人がどんなことをすれば喜ぶのか。

自分がどうあれば,幸せでいられるのか。

これをお相手の女性が明確にしっかりと伝えなければ,分からないのです。

女性側の「察してよ!」は,無理難題であり,とても傲慢です。

仕事や人間関係で外でエネルギーを使い果たしています。

女性側は,殿方様のエネルギーをチャージするガソリンスタンドなんです。

にも関らず,外の世界や社会と同レベルで,愛する女性がエネルギーを与えるどころか奪ってしまっては,殿方様はどうなってしまうでしょう?

「言わなくても分かるわよね?」

「察してよ!わかってよ!」

「なんで分かってくれないのよ!」

これ,殿方様のエネルギーかなり奪ってしまいます・・・。

「〇〇してくれたら嬉しいな!」

「〇〇されると悲しいし,嫌なの。」

しっかりどうすれば「私」が幸せか,またどんなことをされたら傷つくのかを伝えてくださいね。

とはいえ、相手がいなければ自分は幸せになれないと思っている女性は愛されづらいです・・・。それはまた別の機会に。

ツインレイを自称する女性は,まさにこれが多いですね・・・。