恋愛卒業リハビリ

あなた様の現恋人•パートナーに不満がある方へ

あなた様には恋人、夫(妻)、パートナーはいらっしゃいますか?

もしいらっしゃるならきっととても幸せでしょうね。

え…いや、全然。別れたい。

不満だらけ。

私には既婚だけど愛する人がいるから今の旦那と別れたいんです。別れてくれない。別れたとしても生活できない。

ただなんとなくいるだけだし。

なんかときめかなくなったし。

子どもの面倒も見てくれないし…

そんな思いでいらっしゃいますか?

ならばパートナーを責めるのはお門違いです。

ズバリ(古っ)申し上げます!

それはあなた様の人間性と波動の低さ故に自ら引き寄せているもの。

つまり同レベルだということです。

あなた様の現実世界が不満、つまらない、満たされない、幸せじゃないなら周りの方々も同じように思っている方々です。

お相手は悪くないです。

よろしいですか?幸せな世界、満たされる世界は己の力で創造するのですよ?

相手任せで「幸せにしてほしい」などというエネルギーを奪うようなマインドを持っていらっしゃるならあなた様が引き寄せるお相手は間違いなく同じようにエネルギーを奪うような相手です。

エネルギーを奪う者同士がくっつけば当然奪い合いますから、、、与えることなんてしませんから、不満や不幸せ、つまらないといった感情が沸き上がるのですね。

もし別れたければ別れればいいじゃないですか?

不満なら一緒にいてもお相手にとっても不幸ですし。お子様がいるならそんな不仲の夫婦の元にいたって精神的不健康になります。

なぜ別れないのですか?離れないのですか?

子供がいるから…生活ができないから…親の介護が…別れるなんてできない…

なら別れなければいいんじゃないんですか?

言い訳って逃避です。それにそれらの言い訳は子どもを足枷扱い、生活ができないという依存心、、、。

動きたくない理由を羅列して結局は動かない理由探しをしているだけです。動かないわりに都合の良い「不倫」に走るんです。

あれ、1番不幸になる王道ルートです。

だから「ツインレイ」などというくだらないものにハマるのです。あれらは動かなくて良い1番の都合の良い逃避道具ですからね。不倫という社会から批判されるような、倫理に反した行動を「ツインレイ」というスピリチュアルを理由に正当化できますから。

倫理感や道徳心は愛のない行動を律するものです。必要ですから。

5次元感覚だから。3次元で生きている凡人には理解できないなどという勘違いの選民意識。

じゃあ…お相手に民事裁判を起こされた時に「ツインレイ」だから。そんな下らない理由で情状酌量になると思いますか?慰謝料が免除になるとでも?

「2人はツインレイのため無罪」こんな法律あったら国は崩壊してますわ笑

何度も言いますが、ここは地球。現実を生きているんですから。

離れるタイミング、別れるタイミングはベストタイミングで必ず来ます。全ての人が幸せになるタイミングで。その間他にやるべきことがあります。

心を磨き、魂を磨き、外見を磨く。そして勇気を培う。たったこれだけです。

そもそも「不倫」を選択した時点で男性側に真に愛されてなんかいませんっ。