婚活

都合の良い女は決して愛されることはない

殿方様の愛は,あなた様が思っているよりも本当にあたたかくて,深くて,大きいです。

都合の良い女性は,どうして自らを相手の都合の良いように,行動したがるのか。

前回のブログに理由を掲載しましたが,その根底は「恐怖心」です。

ではなぜ恐怖心が芽生えるのか。

あなた様が好きだと思っている方,愛していると思っている方の愛情を疑っているからです。

信じることができないからです。

それはなぜか・・・。

愛の証明は,苦難の先にあるからです。

つまり殿方様の愛が可視化,実感できるのは,殿方様が,あなた様に対する愛を行動で証明するため,今までの日常を壊したかどうかで分かります。

例えば・・・

・不倫関係にあるならば,離婚するか

・シングルマザーのあなた様と交際中ならば,お子様も共に受け入れ大切にする

・交際中ならば結婚し,引っ越す。子を授かる

3個目を女性はあたりまえと捉えがちですが,それは違います。

殿方様にとっては人生の中で大きな大きな決断!他でもない愛の現実的行動なんです。

それを当たり前だと捉え,感謝を忘れてしまっている女性が多いです・・・

少し脱線しましたが,恐怖心からいつまでも決断できなかったり,言いたいことを言えなければ,いずれ訪れるのは,「幸せを感じることができない自分」だけです。