ヒロインマインド

都合の良い女の反対は?part2

少しだけ私の話をしてさせていただきますね!ご興味ない方はスルーで(笑)!

写真は髪の毛が伸びた私です(笑)千葉県にある友人が営むサロンに遊びに行ってきました!

わたくしは,交通事故によって身体障がいがあります。1時間以上立つことができず,体力もないため,仕事もかなりセーブしなければ,寝込んでしまうほどです。

そして年齢も37歳。

バツイチ,子持ち。

破天荒で,非常識。変人です。

しかも発達障害もあります。

はい・・・(笑)大変めんどくさい女です・・・。

もう,築年数50年以上の古い状態の上に,心理的瑕疵ありの事故物件みたいな女です(笑)

自分で言って笑い泣きしちゃいました。

こんな自分でも愛してくれる人がいます。

瞳子さんですら,できたんだからと思っちゃってください!

必要なのは

「勇気」

たったこれだけです!

好かれようとする必要はないんです。

だって,飾らずに言いたいことをはっきり言えるあなたを愛するのですから。