恋愛卒業リハビリ

運命の人を1人だけなんだと決めつけない

女性はやはり年齢が上がっていく毎に,

「婚活市場」での市場価値は年齢と反比例していくものです。

そうすると,もし

やっと自分を分かってくれる人と出会えた!

何年かぶりに彼氏(彼女)ができた!

こんな気持ちになると,相反する感情が芽生えてきます。

この出会いを手放したくない・・・

そんな執着心もまた顔を出してしまうものです。

それは,潜在意識の中で,この感情に対し別な言い方をすると

この人と別れた後には,自分にはもう運命の出会いなんて訪れっこない。

これを潜在意識下で,決断してしまうということになります。

自身の中に溢れてくる恐怖心が,執着を生み,その先の未来視野を自ら狭くさせているのです。

当たり前なんです。この世界で生きて,大多数が生み出した概念や常識に囚われ,そのmajority世界から逸脱することが恐怖でしかない。

簡単に申し上げると仲間はずれが怖いんです。

そうなると・・・結果的に,前のブログで書きました

都合の良い女の出来上がりです。

あなた様は素敵です。

あなた様は美しいです。

相手にとってご都合が良くなくたって,あなた様は可愛くて魅力的です。

どうか周囲の評価や常識という概念に囚われず,自分自身を放ってください。

言いたいことを言えばいいし,我慢なんてしなくていいんです。

運命の人は,自分が決断すれば,無限に存在するのです。

怖くなんかないですよ!絶対に大丈夫です。