恋愛卒業リハビリ

好かれようと決して思わないこと

恋愛依存のリハビリは,恐怖の克服です。

愛され女子がすること

胸キュンさせるには?

モテるためには?

好きな人を振り向かせる方法

といった,男性の心を射止めるためのメソッドなど必要ありません。

それは,男性の覚醒を阻害します。

好かれようとしている時点で違うのです。

潜在意識では好かれていないことを知っているから,エゴや欲,依存心が司る顕在意識が「好かれよう」と動くのです。

相手にとって都合の良い女でいてしまってはダメなのです。

もし嫌われたら・・・嫌われたくない。これをやめましょう。

好かれなかった。愛されなかったなら違っただけです。さっさと次にいっちゃいましょう。

そして物語が本格的に面白くなるのは,次にいこうとした時です。離れてからがハチャメチャに面白い。

もう天が,これでもかと打ちのめされる出来事を与えたり,相手しかいないんだと思わざるを得ない事象が立て続けに起こったり・・・。あり得ない体験をしたり。

明らかに今までの出会いと違うことを体験させられます。天の強制です。

運命の相手は殿方様が見つけます。あなた様が運命の相手なら,お相手はあなた様を24時間365日片時も忘れることはありません。

全てが愛おしいので,どんなあなた様でも愛することには変わりません。

嫌われるのを怖がるのではなく,最初から嫌われるかもしれないと思う要素をジャンジャン出した方が絶対にいいです。

自ずと結果がでます。答えを必ず与えてくださいます。

かなり露骨なやつです。お相手からももちろんですが,本当に見えない力の後押しがハンパないですから。

神を信じざるを得ない奇跡が,当たり前のように降ってくるのですから。

なので安心して自分を出し切って,嫌われてくださいね。