ヒロインマインド

自分の世界を変えられない理由

あなた様がもし、動けない理由があるならそれは世間や周りからの批判が怖いからということはないですか?

自分の利己的幸せのために大切な周りの方々の幸せを置いてきぼりにしてしまっては本末転倒ですが…

自分の中の思い込みから周りに相談せずに
自分はこのままでいいんだ。
自分が動いたら誰かが悲しむんじゃないか。
自分のやりたいことにチャレンジすると伝えたら反対されるに決まってる。嫌われる。関係性が壊れるかもしれない。

そんな不安や恐怖が取り巻いているのではないでしょうか?

わたくし、思うのです。どうかあなた様が頑張って関係構築の努力をしてきた、愛情を注いできた1日1日という過去の積み重ねがあるのなら…どうかあなた様の周りの大切な方々を信じていいんじゃないでしょうか。

あなた様のネガティブな思い込みってそれは大切な方々を信じていらっしゃないということじゃないでしょうか?

それはとても悲しいことだと…わたくしは思うのです。

あなた様が放ってきた愛情を、あなた様自身が信じていいのではないでしょうか。

前々から申し上げていますが、周りの方々は鏡として自身を反映しています。

もしあなた様がお子様やパートナー、仕事関係の方、友人を信じていらっしゃらないのなら、あなた様が築き上げてきた関係性に信頼はないものだと思っていいでしょう。

ですが…そうじゃないこともあります。自信がなくても、、、あなた様が確かに周りに優しさや愛情を与えてきたのなら必ずそれは周りに伝わり、それがあなた様自身に優しさや愛情が返ってくるのです。

どうか自信をもって…殻に閉じ籠らないで。
勇気を出して新しい世界への準備を致しましょう?

その方法が分からなければ共に考えます。あなた様の答えは既に決まっているはずですが背中を押しましょう。

きっとあなた様の進むべき未来に間違いがなければ全てが上手くいくし、全ての方が応援してくれます。

周りを、そして自分自身をどうか信じてあげて下さい。

あなた様は既にあたらしい世界を開く扉の鍵は持っています。それを差し込むだけ。その決断は勇気のみ。

さぁ、その鍵を取り出しますか?