恋愛卒業リハビリ

運命の人探しをする前にやるべきこと

出会いを引き寄せるためのツールはこの世界にたくさんあります。
最近だとマッチングアプリ、結婚相談所、お見合いパーティ、街コンなどなど…

社会が出会いを応援するビジネスが活性化してます。

はてさて…どんな方に出会いたいですか?素敵な方がいいですよね。

「素敵な男性」って皆様価値観が違うと思うんです。

あなた様の思う素敵な男性はどんな方ですか?思い浮かべてみて下さい。

チ、チ、チ、チーン!

はい、浮かべましたか?

その理想の男性はあなた様の周りにいらっしゃいますか?
よくランチをわたくし、1人で食べに行くことも多いのですが、隣にいるOLさんの会話が聞こえてしまうんです笑

「全然良い男がいない」
「この間婚活パーティー行ったけどハズレだったぁ」
「マッチングアプリで知り合った人、独身だと言ってたのに既婚だった」
「私の周りって素敵な人がいない」

などなど…
私も!と思った方。
理由は簡単です。あなた様が思う理想の方がいる世界と現在のあなた様がいらっしゃる世界が違うからです。

引き寄せの法則ですからね。

あなた様と同じ波動を持った方が当然周りに集まるわけです。
ですが、あなた様の求める「理想の男性」とやらはどうやらあなた様とは異なった世界にいるようですね。

であれば今いる世界を脱しないと、今の自分じゃ、出会いというフィールドを変えたとしても無駄足に終わる可能性が高いです。

今は心を磨き、外見を磨き、魂を磨く!その後に新たな出会いを求めに動いた方が絶対に理想の男性と出会いますよ!