ヒロインマインド

可愛い女性が幸せになりやすいという現実世界

「可愛い」女性は幸せになります。

「可愛い」って容姿に限ったことではありません。

素直さ、謙虚さ、感謝の心、笑顔、清潔感、愛嬌、教養、道徳心などなど

「可愛さ」を培う努力は多方面からアプローチが可能だということです。

謙虚さや感謝、笑顔、愛嬌などは日々の心がけやマインドのあり方を変化する努力によって叶えることができます。

教養や道徳心などは本を読んだり映画を見たり誰かからその教えを請えば養うことができます。

清潔感や外見の可愛さに関しては日々のスキンケアだったり、ヘアケアだったり外見からのアプローチをすればその可愛さを養うことができます。

さてさてスピリチュアルに傾倒しすぎてヒーリングや占いでそのような可愛さを養うことができますか?

できませんよね?現実的な動きが必要ですよね?

素敵な殿方様に選ばれる女性は可愛い女性です。

今一度、鏡をご覧になってみましょう。

髪の毛ツヤツヤですか?

肌はキレイですか?

ボディラインは美しいですか?

ムダ毛はないですか?

いつも笑顔ですか?

周りの方々に優しく接していますか?

困っている方がいらっしゃったら手を差し伸べていますか?

赤の他人だと言うくだらない理由で塩対応していませんか?

夢を叶えるための努力を怠っていませんか?

スピリチュアルは逃避に過ぎません。

占いやヒーリングに異常にお金を注ぎ込んだところで鏡の中のあなた様に変化はありましたか?

愛するあなた様を探すのは殿方様です。

ですが、あなた様の努力が足りずに「心」「身体」「魂」の研磨が不十分だった場合は気付きません。

いや、天が出会わせないと申し上げた方がよいでしょう。

ここではっきり現実を直視しておきます!

なぜ…ディズニー映画も、舞台も、ドラマも「ヒロイン」が美女なのか。

それは全ての方のイメージの先が彼女達のような輝く女性だからです。

潜在意識下で人々のヒロイン像は既にこういうものだと魂レベルで理解しているから。

ヒロインを演じる女優さん達の学ぶ姿勢や日々の努力は桁違いです。だからこそ認められるんです。

肌はボロボロ

髪の毛はボサボサ

ムスッとしていて、教養もない。

優しくなくて、嫉妬深い。

太っていて、碌にメークもしない。

学ぶ努力もせずにその日暮らし。

女優さん達はお金がある。投資ができる。私には子育てもあるし、仕事もあるからそんな学校に通ったり、学ぶ時間なんてない。自分は年齢も年齢でおばさんだから…いい歳だし今更恥ずかしい。

↑「可愛くない女性」のあるある言い訳ですね。言い訳という名の逃避はいくらでもできるわけです。

素敵な殿方様は本当は忙殺されているのに「忙しい」という言葉は使われません。なぜかというと時間は自分で作るものだと理解していらっしゃるからです。タイムマネージメントが上手いんです。

またまた伺いましょう!

素敵な殿方様が選ぶ女性ってどんな方ですか?

今置かれている状況に対して変える努力もせずに言い訳ばかり。スピリチュアルに傾倒していて外見を磨くことができないような女性が選ばれているという現実が起こっているのだとしたら…

ディズニー映画なんて人気もなかったし、存在していなかったでしょうね。そして「ツインレイ」などというくだらない逃避媒体が造られることもなかったでしょう。

さて…あなた様の心にもう一度伺います。

「ヒロイン」という世界と

「ツインレイ」という世界

あなた様はどちらにいきたいですか?

選ぶのはあなた様の意思の元、自由に決定できます。