恋愛卒業リハビリ

チェイサー…ワインの後の?

ツイン界隈では有名なランナーとチェイサー。

チェイサー!お願いします。(Barにて笑)

チェイサーとは追いかける側ですね。

そもそもなぜ追いかける?

これはもう執着と依存の定型です。怖いですよ?

私がランナーだったら絶対にチェイサーの元になんて戻りません。

現実を見てください。

状況からして…

突然連絡が取れなくなった。

急に別れを切り出された。

LINEをブロックされた。

それ、嫌われてますよね?

違うよ!瞳子さん、あなたにはツインレイの世界が理解できないから5次元の私たちの感覚が分からないだけ。

はい、わかりました!

では、お伝え致しましょう!

魂の繋がりを最初に教えてくれるのは男性です。

あり得ない超常現象、理屈では説明できないような出来事。

そのモンスター並みのエネルギーの原因は殿方様のパワーですよ。

その目覚めに必要な愛の気づきを男性側に与えましたか?

何もしてないのに男性から愛されたい、与えられたいだなんて一方的に男性側から奪うことしか考えてないような女性を素敵な殿方様が愛するわけがないでしょう!

まして愛が欲しいからと男性を追いかけるだなんて…末恐ろしい。

ですが…

時に別れというのは愛しているが故に男性側が別れを切り出す場合があります。

男性側の霊性が高く、女性が未成熟の場合に自分がそばにいることでお相手の輝きを阻害していると分かればあなた様のそばを離れる選択をするでしょう。

さて…

愛ゆえの距離なのか。ただ単にフラれただけの縁切れか。

あなた様の波動と魂のお声をしっかり伺い、これから進むべき道を考えて参りましょう。

結局は殿方様の別れを選んだ理由がどちらだとしてもあなた様のやることは一緒です。

「自分の人生を歩む」のみです!