ツインレイ宗教の闇

ツインレイに執着する理由

↑私にはツインレイがこう視えるPart3
ツインレイヤーに引き摺られるツインジプシー達

それは愛する勇気のない人間がすることだからです。
自分のお相手への愛と相手から愛されていることを信じていないからです。

愛されるパワーが大きければ大きいほど、試練に立ち向かう勇気、今いる世界を脱する勇気、飛び出す勇気、自分に自由を許可する勇気。
これらが爆発的なエネルギーとして愛から勇気へと変換されるのです。

これは衝動です。愛の前ではリスクも保証も恐怖も何もかもが敵わないことを思い知らされる。そしてその大きな愛で愛されれば愛なき世界に居続けることが耐えられないはずなんですよね。

愛されている証拠探し、繋がっていて欲しいという執着心、復縁したいという依存心、この世界から脱したいという他力本願マインド。
そのような愛とは程遠い闇の感情がツインレイに執着させるのです。

だとするならツインレイのどこが愛の世界なのでしょうね?
だからわたくしにはツイン関係のサイトやブログがリングの貞◯にしか視えないのですよ。そして男性側はパラサイトする寄生生物に見えて、ひっ!という悲鳴をあげてしまうくらい怖いのです。
ホラー映画よりもリアルでホラーです。
「えっと…これに皆様なりたいのかしら。これが世の中でいう素敵な殿方様像ならわたくしの価値観はだいぶ地球人離れしてるわ」
と、思わされますが…皆様はいかがでしょうか?

大切なことなのでもう一度申し上げましょう。
勇気がないんです。今の世界を脱する勇気がないからツインレイなどというものにしがみつくのです。
愛する勇気って命懸けです。リスクはあって当然。全てを失う覚悟。それでも動かない、動けないならば、それはお相手の方を愛してなんかいないんですよ。
だとしたならお相手もまたあなた様のことを愛してなんかいないんです。

映画や物語はどれもこれもが命懸けじゃないですか。きちんとヒントをたくさんくれてますよね?

愛してるから命をかけるんです。

家族を愛する思いをエネルギー源に、命懸けで戦う鬼滅の刃、炭治郎を始めとする柱達。
愛する人を守るために戦うジゼル。
愛する人に愛されていると信じているからありのままの姿で現れたエラ。
愛するエルサを救いに行ったアナ。
子どもたちが大好きなアニメもそうですよね?

なぜ戦う?愛する人を守るためです。命を賭けて。リスクを承知の上でです。彼女たち、彼らに勝算や保証ありきで立ち向かっているとお思いですか?違いますよね?

だとするならツインにしがみつくあなた様自身、恥ずべきだと思いませんか?みっともない、醜い、はしたないと思われませんか?
自分の愛ってそんな脆くて小さなものだったのでしょうか?
自分自身から沸き上がる愛を、お相手からもらう愛が真だというなら、いつまで信じずに動かないのでしょうか?

信じたいなら動くことによって証明すべきです。でなければ一向に動きませんよ。

なぜツイン関係ブログが何年も書かれている人が多いかお分かりですか?ツインにしがみついて動いていないからですよ。とても簡単な理由です。

前触れなく途中でやめている場合は、違ったと目覚めたか、本来の道に進んだだけ。ですが愛ある方は削除しますから。そのまま残しておくなどという愛のない無責任行動から察するに愛するお相手とのハッピーエンドがないことを悟ったか現実で証明させられたか、罪の償いに入ったかのいずれかでしょう。

よろしいですか?時間は有限です。しがみついている時間は刻々と過ぎ、どんどんシワまみれ、肌はカサカサ、たるんでいく。
お腹はぽっこり、覇気も無くなる。それでいいんでしょうかね?

後悔しないならそれにずっとしがみつくという選択肢ももちろんありです。誰もあなた様の選択の自由を奪いませんから。

忠告はさせていただきました。本来の幸せを掴んでほしいからです。
ですが選ぶのはあなた様です。

最後に断言します。ツインにしがみつき続ければ時間の経過と闇により、あなた様の心も肉体も衰え、魂諸共醜く、輝きを失うでしょう。
ここまで読まれて率直にどう思われましたか?敢えて腹立たしいと思ってほしいからここまで書きました。

脱するには怒りのエネルギーも必要な場合もあります。腹が立つなら、ムカつくなら、ぜひツイン世界を脱してあなた様の愛を現実で証明してくださいね。