不倫・浮気

不倫や浮気をする男性心理

まず間違いなくあなた様を愛していません。

遊び

性欲処理

顔やスタイルが好みなだけ

不倫や浮気という行動に出る男性は、ヒロインの横に立つ、ヒーローや王子様のように素敵な殿方様ではないです。

と同時に不倫を容認し、簡単に大切な身体を差し上げてしまうあなた様もヒロインに足る人物ではないということです。

不倫や浮気は依存や執着というただの

「恋愛ごっこ」

子どもが好むごっこ遊びなら可愛らしいですが…

全ての人を不幸せにする不倫や浮気は可愛いごっこ遊びとは言い難いですね。

周りの幸せを考えない。

自分の浅はかな行動で大切な家族や愛する人の家族が悲しむことすらも考えることができず、辛いのは自分だけ。

このような思考回路の方々が

「ツインレイごっこ」にハマるのは容易に想像ができます。

目に見えないことを理由に現実を直視せず、ツインレイだという理由探しをして無責任な行動を自分自身に容認させる。

不幸せになる王道パターンがツインレイ宗教です。