ツインレイ宗教の闇

ツインレイに拘る人たち

ちょっとした自分の感想です。

ご興味ない方はスルーでお願いします(笑)

最近現実世界で,ツインレイを自称する方々や

ツインレイに会ってみたいと仰る方々に遭遇いたします。

わたくしの思うツインレイ存在認識に関しては,ブログをご覧になっていただければお分かりになるかと思います。

ツインレイを自称する方々は

こちらのブログでも書かせていただきましたが,なぜ感情の起伏が激しく,

テイカーマインドなのでしょうか・・・。

そしてどうしてあんなにも

「自分が導いてあげている」

「自分には特別な力がある」

という選民思想なのか・・・

そして目に見えない世界に傾倒していて,やれ遠隔ヒーリングだ,やれ癒しヒーリングだと宣い,それだけでは稼げないからMLMで手っ取り早く,不労収入をと安易な思考に走ったりと・・・。

なるほど。

これが自称ツインレイの現実なのだと知ることができました。

もちろんすべての方々がそうではないと思います。

ですが,ツインレイに囚われている方にお伝えします。

「ツインレイ」という関係性に拘った先に,決して!!絶対に!!幸せはありませんから。