ヒロインマインド

外見より中身は綺麗事

「外見より中身」

この言葉をよく聞きますね。

これは残念ながら綺麗事です。現実はそんなに甘くありません。

厳密に申し上げれば

「外見も中身も両方大事!」です。

運命の人って殿方様が見つけるのですが、その見つけ方ってやはり「外見です。」

顔の創りのことではありません。

要は「努力している結果」ということです。

外見・心・魂とサスティナブルに努力した結果が「外側」に現れるのです。

「外見より中身」を信じて生きていくよりも、両方を大切にして磨きをかけた方が絶対に幸せになります。

今日はとある男性美容インフルエンサーさんと交流会で知り合いまして、名言いただきました。

「美人はなんでもできる!美人は絶対に幸せになれる!ただ存在しているだけで多くの人の幸せと笑顔に貢献できる!」

と。

美人や美しさは、神に愛される所以ですね。

その存在だけで周囲を癒し、幸せへと導くことができるそうです。

それが「ヒロイン」が美人な理由です。

60台70台でも本当に年齢を感じさせない美しさを持った方々がいらっしゃいました。

あなた様はいかがですか?

周囲は優しいですか?親切にしてくれますか?

自分が与えられているから自身もまた与える。

そうして愛が循環していくものと認識しております。

周囲は鏡です。自分が冷遇されている。幸せじゃない。そう思うならば自身の在り方の積み重ねの結果です。

努力をしてこなかった結果を与えられているに過ぎないのです。