引き寄せの法則

引き寄せの法則の根本

引き寄せの法則とは何でも願いが叶うという依存を持つものでもなく,スピリチュアルでもありません。

引き寄せの法則。

この根本には地球ルールが大きく関わっています。文明の変化が著しいこの地球は10年,100年,1000年と溯った時とは全く違う惑星のようです。

その一つ一つの最初のきっかけは一人一人の直観つまりインスピレーションです。

「こんなものがあればいいな」

「こんなものがあれば便利なのに」

「こんなものがあれば多くの人たちが救われる」

その机上の空論という名の降りてきたインスピレーションこそが,その方の使命です。そこから共感してくれる絆で結ばれた家族や仲間と共に創造する旅が始まります。

それこそが引き寄せの法則の醍醐味であり,本来の使い方です。

何を申し上げたかったかと言いますと・・・

魂の生き方を選ぶ【理想の自分】という人生を選んだ方が,本来の地球ルールに沿っているという宇宙ルールです。

人は恐怖やエゴ,凝り固まった概念や常識に多くの人が囚われがちです。それでは本来地球で生きる上では辛いだけです。

そうですね・・・本当は川の流れに沿って泳いだ方が楽なことを知っているのに,恐怖やエゴが邪魔をして,自ら進んで地球の行く未来とは逆方向に泳いでいる。つまり川の流れに逆らって泳いでいるんです。

しかも気づかないうちに。

本来であればすべての方々,世界中の人たちが魂の本来の生き方をすれば幸せにしかならないはずなのに,それを敢えて選ばずに生きているだけなんです。

選ばれたという選民意識でも何でもなく,魂で生きることができるこの地球では,誰もが引き寄せの法則という魔法を使うことができるということなんです。

そのためには俗世間的思考,他者評価や世間体という他人軸思考,呪われた常識や普通意識,こんなものだという固定概念,チャレンジすることを躊躇わせる不安や恐怖,エゴや見栄,プライドといった不要なものを全て投げ捨てる勇気を培い,行動すれば自ずと悟ることができることでしょう。