ヒロインマインド

Sheroであれ!

素敵な女性はSheroだと思うのです。
Heroは男性で女性はSheroなんです。

殿方様の愛って自己愛じゃ満たされないのをご存知ですか?
「愛する」ことが殿方様にとっての幸せなんです。
愛する人が幸せで、笑顔で、輝いている。そしてそれらを自分の存在が叶えていることを自覚した時、殿方様の心は満たされるのです。

これってすごいことですよね。本当に男性ってすごいなぁって思うのです。
利他愛が本当に大き過ぎる。女性にもありますが男性の比ではないんです。

女性の役割はですね、
辛く、苦しいと思い込んでいる世界が本当は愛ある世界、信頼に値する世界だと殿方様に教えるのがsheroです。

またヒロイン例いきますっ。
「美女と野獣」のベル
「魔法にかけられて」のジゼル
まさに2人のヒロインがそうでしたね。

彼女たちの存在が殿方様の心を癒しました。
暗く、狭く、不自由な彼らの世界を明るく照らしたのが彼女たちです。

そしてベルもジゼルもただの「可愛い女の子」じゃありませんでしたよね?
きちんと勇気を持って闘っていました。愛する人のために。
とても勇敢で真っ直ぐで心が強い女性。

まさにヒロインでもありsheroです!
殿方様が運命を見つけてしまった時の感情は愛だけではありません。
と、こちらのブログでも書かせていただきました。

sheroを目の前にした殿方様の感情は絶望から始まり、そこから這い上がるのです。その這い上がるエネルギーは「愛」のみです。
それが真に愛するということ。愛するが故に動くということ。

ATSUSHIさん「my shero」がまさにです。殿方様が愛で生きる、勇気を培う葛藤と苦悩が切に書かれています。

sheroたちもまた愛されることによって愛を返したい。この思いが心を突き動かし、同じくまた勇気を持って新たな試練に立ち向かい、男性を愛で救うというストーリー。

これは現実でも起こります。なぜファンタジーやラブストーリーにも必ず試練があるかわかりますか?

それがなければつまらないですよね?どの映画にもドラマにも必ず試練があります。
これは潜在意識で魂の生き方を認識しているからこそ人気が出るし、面白いのです。

魂の成長は試練あってこそだからです。

出会ったばかりの2人と試練を乗り越えた後の2人はまるで別人で、愛と信頼の絆でしっかりと結ばれてます。それがなければ「ハッピーエンド」はありませんでしたね。

ドラマのようなヒロイン且つshero人生を現実で選ぶのか、はたまた傍観でいいやと思うのかは人それぞれ。
だからこそ皆様ブループリントが違うのですね。

ですが、わたくしのブログに興味持って下さる読者様はもしかしたら波乱のヒロイン物語を現実で起こすことが魂が求める生き方なのかもしれませんよ^ ^

ブループリントにそれが描かれてなければ興味が沸かないようになっていますから。

これを読まれて
つまらない、私には関係ない。もう読まなくていいや。と思われたのか。

はたまた
ドキドキする。ワクワクする。こんな人生怖そうだけど…そんな物語が自分にも起きるかしら?
なんて思っていただけたのなら…

起こりますよ。必ずです。魂が求めているのですから。
とってもワクワクしますねっ。