ヒロインマインド

自由の許可は自ら下す

自由って何でしょう?自由ってとても抽象的表現なんです。
それに皆様それぞれ違う。

なので自由で生きている自分を想像してみましょう。

自由なあなた様は…

どこにいらっしゃいますか?
何をしていますか?
誰といますでしよう?
どんなことか叶えば自由でしょう?
どんな生き方をしていますか?

こんなことをしたい。
こう在りたい。
その漠然とした抽象的なものを細分化して少しずつ落とし込んでいくんです。

潜在意識に眠っている魂の生き方と本来のあなた様。
ですが顕在化しているあなた様の恐怖や不安、エゴ、執着心、依存心など自由や幸せに不必要な荷物をたくさん持っている自我とのライン引きが出来ない方がとても多いです。

なぜかというと「自由」な生き方を想像する自分が、今の自分とあまりにかけ離れているし、そのためにやらなきゃいけないチャレンジすべきことには当然恐怖に打ち勝ち、勇気を培い、実際に行動することが必要だと魂が分かっているからです。

脚がすくんで当然です。当たり前です。なので少しずつリハビリをしていくんです。

やがて2年、3年と少しずつ動いた先に待っているあなた様の未来は確実に理想の自由な世界へと近づくはずですっ!
大丈夫です。あなた様のパワーを信じて下さい。