社会へ使命感があり、貢献度の高い素敵な殿方様の苦労や苦しみ、辛さは想像を絶します。
わたくしならきっと自殺してしまうことでしょう。魂が耐えられません。
神様はわたくしたちに乗り越えられない試練をお与えにはなりません。大半の方が乗り越えられないような高い壁を「できる殿方様」は登らなければならないのです。
それは幼少期から苦労することでしょう。なぜかというとその使命を幼い頃から知っている霊性の高さです。周りの周波数に当然合うわけもなく、小さな頃から孤独感を抱いてしまう方も少なくはありません。
社会で闘う。地球の闇を払拭するその闘いは本当にエネルギーが必要です。なのでビジネスモードから解き放たれた僅かな時間はエネルギーチャージとデトックスです。
それが趣味や自分の時間です。もしその中に愛する人との時間を共有したいと思ったとして…どんな女性を彼らは選ぶと思いますか?
社会でエネルギーを奪われっぱなしの殿方様のプライベートは守りに入ります。そうすると彼らはエネルギーを奪う人間かどうかのアンテナが非常に高くなるんです。
要は人の本質を見抜けるのですね。自分のエネルギーを奪うかどうか。
子どももそうですよね?わたくしの娘も防衛本能が非常に高く、大人の本質を見極めて態度を変えています。心を許せる大人は限られてます。
なので子どもと同じで本当にピュア。純粋な心を持っているのが「できる殿方様」の本来の姿なんですね。
そうすると運命の女性を選ぶのがどうして殿方様からなのか、理由はもう明白ですよね。純粋で心優しい女性、笑顔の素敵な女性を選ぶわけです。つまりエネルギーを奪わないという安心感でもあります。
気高さも自分軸もありますから彼ら自身を成長させてくれる人、つまりあげまんでもあります。
どんな男性と結婚したいですか?
どんな男性と付き合いたいですか?
という質問に
年収〇〇円以上で〜
優しくて〜
次男で〜
背が高くて〜
などという条件を羅列するような横柄な女性ではないですね。
もし万が一、今あなた様が独身でいい人がいない。または既婚だとしてもそこに幸せはなく、こんなはずじゃなかった。とそう思っていらっしゃったならあなた様の理想の殿方様は別の世界にいます。
数字にするのはあまり好きではないのですが、わかりやすくするために敢えて使わせてもらいますね。
例えば理想の殿方様の人間偏差値が65だとしたら、あなた様の人間偏差値は45だということです。
つまり引き寄せの法則上,願望を抱くのは自由ですが、人間偏差値が45の方を選ぶのは同じ偏差値45プラマイ2くらいの誤差の方ということになります。
なのでそのまま出会いを求めて婚活をしたとしても例えその会場内に65の方がいたとしてもまず選ばれません。つまり出会いを求めても人格向上をしなければ無駄足に終わるのです。20の偏差値差を努力によって向上させなければならないのです。
既婚の方も同じです。この人と別れて別な人と結婚したいと離婚した。
ですが魂の研磨を怠ってすぐに別の人と結婚したとしても人間個体が変わるだけで次のお相手の本質や人間性も元旦那さんと同じなのです。不倫もそう。人間個体が変化するだけで選ばれるのは同じ偏差値の人ですから時が経てばいずれ目が覚めて同じだったことに気付かされるでしょう。
これはとても簡単な法則で学校で言うところの偏差値70クラスと偏差値30クラスでは授業内容が全く違います。
どちらが良いのかはその方の価値観によります。上が良い、下が悪いということはありません。これを大人に当て嵌めた時に現実的にコミュニケーションを取るとお互いに同じ日本人かな?というくらい会話が噛み合わなくなります。
つまり偏差値差がある人と話す機会があったとしてもあまりの不協和音にお互いが倦厭するという事象が起きます。よって偏差値45の方が65を求めたとしても自身で不協和音を感じ、避けるという行動に出るのです。つまり「選ばれない」且つ「自ら選ばない」のです。
もしくは気づかないというのが現実なのです。