不倫・浮気

ツインレイ役を殿方様に演じさせる女性たち

↑私にはツインレイヤーがこう視えるpart2 怖いんですよね〜

ツインレイヤーやツインの情報を探しにいらした方々にあるあるパターンです。

魂の片割れだと相手に伝えるかどうか。
彼とはツインレイだから、ツインソウルだから。
私たちの関係性は一体なんなの?知りたい。
エネルギーを奪う女性に有りがちな思考です。

だからツインジプシーとなる。ツインの情報を探したがる。SNSというバーチャル幻想世界でツインという何者かになりたがる。証明を欲しがる。
〇〇したがる。〇〇を欲しがる。

ね?エネルギーを奪うクレクレ星人なんですよ。
それは愛ではありません。愛してなんかいないんです。

お相手のことばかりにベクトルを向けている方がとても多いですが自分の置かれている状況はどうでしょう?今一度向き合ってください。

既婚でお子さんもいる家庭内で、一つ屋根の下で生活している中、ツインの情報をご覧になっているんですか?
不倫している状況で目の前の男性がツインかどうか迷っているんですか?
周りの大切な人たちが幸せじゃないのに自分だけが違う世界に行きたいのですか?

愛って命懸けなんです。全てを失う覚悟を試されます。
それを誰かにぬくぬくと守られている家庭内で情報を探す暇はある、目の前のことに向き合いもせずに幻想の世界へと逃避する。今の世界を出る勇気もリスクを取ることも自身はしないのに相手にばかり期待して…恐ろしい思考だということにいい加減に気づくべきです。

今を逃避しているのに逃避しない未来が黙っていれば来ると思っているなら大間違いです。

まずはツインレイの情報を探しにわたくしのサイトにいらしたならこれを最後にして下さいね。でないとあなた様が心配です。
その先に明るい未来なんてないからです。

自分でどうしようもできないならわたくしも一緒に闘います。

あと、何度も申し上げますがツインかどうかはどうでもいいですが、愛を教え合う、真に愛し合う相手を最初に見つけるのは殿方様の仕事ですからね。
女性側が考えること自体が無駄なんです。

こちらのブログでもピックアップしましたが福山さんの歌詞が答えてます笑笑

日々を疲れている男性、社会のために戦い続けている男性、頑張っている男性にツイン役を演じさせるごっこ遊びに巻き込むことをおやめ下さい。
なら日々を懸命に生き、辛くても社会で頑張り続ける男性が本来の自分で居られる場所はどこにあるんでしょうね。だとするならツインレイだと思い込んでいるあなた様のお相手には別の真に愛する方がいらっしゃる可能性の方が高いです。現実を直視すればいずれ答えは出るでしょう。

奪うことばかりで与えるということがない。では伺いますが「ツイン〇〇」だと感じたのはどうしてですか?あなた様はお相手に何を与えたからそうだと思ったのですか?何もしてないならその先にあるのは無です。それを決めるのはわたくしではなく、過去の自分の在り方です。自ずと結果が出ますでしょう。

何も与えていなかったのなら…それを認めた時、幻想だと理解した時にやっとあなた様の幸せになる未来への扉が開くのです。