地球上ルールでは,年功序列で先に生まれた人たちが「先生」「上司」などの指導者の立場になることが一般的です。
ですが,スピリチュアル的には霊性が高いのは「子ども」です。
子どもたちが「先生」であり「指導者」としてさまざまなことを教えてくれます。
子どもの幸せを抜きにして母親父親の幸せが引き寄せられるは決して!!断じてあり得ません。
離婚したい・・・
引っ越したい・・・
など子どもの人生に影響が出る可能性がある大きな行動をするときは、ぜひお子さんに聞いてみてください。
ピュアな子どもたちはチャネラーでもあります。見えない世界からの声を無意識で受け取る力もあります。
そして何より・・・子どもはお母さんに無償の愛を捧げます。
お母さんが幸せかどうか,それをもって冷静に客観的にアドアイスをくれることでしょう。
ぜひ聞いてみてください!
離婚相談の中で,父親に会わせたくない,面会はどのくらいのペースにするかなどを悩んでいる方が多いです。
これは,既に大人の都合に巻き込んでしまっています。
なぜか聞かないんです。当事者であるお子さん本人に。
3歳くらいになれば,物事の判断力がつきます。
子どもが会いたくないのに,無理やり会わせていたり・・・
逆に会いたいと思っているのに,母親の憎しみや感情に支配されてしまって子どもの意思を無視したり・・・
子どもの意思=母親の幸せといっても過言ではありません。
お子さんと向き合えない親御さんは多いです。
自分の意思や思いを尊重されずに育っているお子さんは,笑顔が少ないです
そして笑顔がないお子さんの親御さんが幸せそうにしている人は誰一人として見たことがないです。
『子は親の心を実演する名優である』という言葉があります。
すべてがセットです。お子さんがいる方で,自分自身が辛く,幸せになりたいのなら,まずお子さんの幸せを全力で応援してください。