ツインレイ宗教の闇

ツインレイに惹かれる訳とは?

お久しぶりです。瞳子です!

約1年ぶりの投稿となってしまいました。お読みいただき本当にありがとうございます。

わたくし自身もいろいろな気づきや学びがあり、内容も変わってくるかもしれません。

タイトル「ツインレイに惹かれる理由」

これは自分自身の愛せない部分、受け入れられない部分、コンプレックス、エゴといった心の傷を癒す作業が「ツインレイ」ではないのだろうかという分析に至りました。

もしかしたら前世も含めた魂の傷を和らげ、癒すための必要不可欠な作業なのかもしれません。

よくツインレイメソッドに「自分自身を愛する」「自分を満たすこと」そのために精神的経済的自立は必要不可欠!な~んていう文言を見ます。

気を付けてくださいね!メソッドはメソッドに過ぎない。

自分が主役の人生に対して

「こうならなきゃならない」「これをしなきゃ」はないんです。

大切なことは、あなた様自身が「やりたいか」「やるのか」

自分で考え、そして行動、実行するかどうかです。

ツインレイは亡霊です。幻想です。例え真実に存在したとしても公に自己主張する時点で

潜在意識下で「誰かに認めてほしい、共感してほしい、わかってほしい」

欠落した自尊心を埋めようとしているに過ぎないでしょう。

現実世界で幸せになる法則に「ツインレイ」は必要ないですし、この思考は非常に危険だし、無意味だということを認め、受け入れなければなりません。