殿方様の愛

愛情深さとは・・

世の中にはたくさんの人々がいます。

そしてこの地球には人間以外の様々な生物と共に共存していることも忘れてはなりません。

さて,あなた様の運命の人や現パートナー,彼氏(彼女)さんはどんな人でしょうか?

理想があるのならば,愛情深い人というのは全ての方の理想に入るのではないでしょうか?

たくさん愛されたい,愛したいとか・・・。

いざ付き合ってみたら,時の経過と共に違った。
あれ?こんなんだっけ?のようなことはありませんか?

この世の中は,鏡の法則も成り立っています。
相手を通して,自身の「在り方」を証明してくれます。

もしお相手に対して
「違った」「こんなはずじゃなかった」そう思ったのなら同じようにお相手も思っています。

愛情深い殿方様は,とにかく素敵です。

割り勘とか女性にお金を支払わせません。大きな責任感と守る力があるので,どっちが払うとか,物価が高いだとか安いだとかそんな次元の考え方はそもそも致しません。
そんな小さな価値観に囚われている暇がないと申し上げた方がいいかもしれませんね。

そして甘やかしませんし,優しさと馴れ合いの区別も付く聡明さを持っています。

未来を予測する力を持ち,新たな社会を築くために柔軟な考えと発想力を持っています。

冒頭に戻りますが,とても視野が広いのですね。自分の周りだけでなく,その視野は地球全体を見渡しています。

この世界は人間だけ生きているわけではないのです。

緑や海があって,他の生物も存在している。だとするなら,他の生物や地球環境のことも考え行動するし,貢献しようとするのです。

愛情深い殿方様の視野の広さは宇宙を見据えています。

だとするなら,女性もまたそんな素敵な方に選ばれるよう成長しなければなりませんね。

わたくしも昨日は度重なる災難で落ち込んでましたが・・・まだまだだと自分を省みました。

すると,友人や仲間がそれを察したんでしょうね。連絡を急にくれてみんなが慰めてくれました。自分も周りに貢献できるよう日々を頑張らなくちゃと決意した日でしたね・・・

雑談失礼いたしました笑