ヒロインマインド

殿方様のヒーロー感

殿方様のヒーロー感,使命感を持つかっこよさときたら,本当に圧倒的覇気を纏っていてすごいです!

純粋なエネルギーと慈愛に満ちていてかっこよすぎるくらいです。

その目覚めを促すのは,ヒーロー男性にとって唯一のヒロインです。

スパイダーマンなんてその象徴ですよね。

恋人のMJによって,スパイダーマンのネッドはどんどん強く,逞しくなっていきました。

その愛は男女関係を超え,正義のために,人々のために闘う素敵な素敵な殿方様となっています。

あ、なのでこれはツインレイではありませんよ?

ツインレイ=Twin-RAY

Rayとは光や光線,巷では光を放つ2人のように言われていますが,波動やエネルギーの質からして,それとはかけ離れています。

どちらかというと放射線とか放射能のような人体に悪影響を与える方ですね。

恋愛依存で男性のことばかり考えて,男性に依存している女性では,ヒロインにはなれません。

ヒーロー感ある殿方様の視線は,その先の未来を見据えた調和の世界です。

自身ができる貢献を社会に捧げ,世界中の子供たちの平和を願っちゃうような,そんな素敵すぎる方です。

そしてそのエネルギー源は,「愛する女性」の存在です。素敵な殿方様が愛する女性像ってどんな人でしょう?

しつこいようですが,ツインレイやら婚姻条件などの拘りや依存心の強い女性ではないということだけはお伝えしましょう。

元旦那さんですが,彼は現在,とあるアメリカ企業のJAPAN市場代表取締役ですが,引退したら英語教育後進国である,この日本で,よりグローバル化を目指したいと子供たちに世界で通用するレベルまでの語学教育をしたいという夢があるそうです。

きっと運命の人を見つけたら,より覚醒するだろうなあといつも思っています。

あなた様もきっと,とっても素敵な殿方様が見つけてくれるはずですから。

その日はある日突然,なんの前触れもなくやってくるでしょう。

だからこそ,肌や髪の毛,ボディなどの身体的な美しさに磨きをかけ,心と魂の研磨も忘れず,日々精進すれば,いずれ天が互いのベストタイミングが来た時に2人を引き合わせるでしょう。

その日が来るまで準備をしなければ,「その運命の日」は永遠に訪れませんよ。
努力です!