ヒロインマインド

面倒な女性が幸せを掴みやすい地球ルール

皆様に率直に伺います。
面倒な女性ってどう思いますか?

絶対モテないよね。
嫌われそう。
人気ないよ。
幸せになれない。

そう思われますか?
違うんですね。面倒な女性こそ絶対に幸せになれます。断言致しましょう!

面倒な女性の対義語は都合の良い女性です。

さてさて、誰にとって都合が良いか。それは素敵な殿方様ではなく、良い意味で「普通の男性」にとってです。
普通の男性はコントロール欲が強いですから。真の男性性を眠らせてしまっているのです。

西野カナさんトリセツ

ご存知ですか?娘が急に歌いだして、思わず「え?それなんの歌?!」と聞いて歌詞を読みましたら、あまりに可愛い女性に笑みが出ちゃいました。

「こんな面倒な女性」そんな風に思う男性と付き合わないことです。もしくは「これが私だから!」自分を放つことで真の男性の目覚めを促さなければお互いに幸せになることができません。
トリセツの女性を「可愛い」そう思っている殿方様を選んだ方が幸せになります。

都合の良い女性
この裏には
「嫌われたくない」
「好かれていたい」
「付き合いたい」などヒロインらしからぬ、下心や執着心、依存心が見え隠れしているのですね。

よくよく考えたら、そのような愛のない、利己的なマインドをもつ女性が、男性から愛されることはありません。それを男性側も感じ取っているからこそ真に愛することができないでいるのです。

さて最後にもう一度伺いましょう。

「面倒な女」と「都合の良い女」あなた様はどちらの方が幸せになると思いますか?

トリセツを読まれて他でもないあなた様自身が「面倒な女性だな」そう思われたのなら、あなた様の世界には同じように面倒だと揶揄するような男性しかいらっしゃらないというのが現実世界なのです。