その他

今日の反省会(私情です)

こちらはわたくし自身の努力に欠けているところを反省するブログなのでスルーで大丈夫です笑

「何そのブラ!女子力0!引くわ!」
「ダサいブラジャーを何とかしなさいっ!」

今日、10歳の娘に言われた一場面です…。

とにかく外見に厳しい娘。太ったり、肌荒れしてたり、落ち込んだりするとすぐ気づくのです。

娘はわたくしの「心•魂•身体」をサスティナブルに見てくれる監督です。娘だけでなく、わたくしを取り巻く仲間や家族、お客様もいろいろとご指摘やアドバイスをいただいています。信頼してるのでわたくしのモットーは聞いたら即実行です笑

本日は娘から厳しい指摘…。

最近2.3着はシルエットを綺麗にする下着を少しずつ新調していたのですが、まだ古いものが残っていました。そうすると新しいのを着るのが勿体なくてつい古いもので着回す始末…。
徐々に捨てて新しいのを着なければと思っていたのですが…ベストタイミングで指摘があるものですね。
こうしなきゃなぁ…でもきっかけないかなぁと思うと必ずこうしてきっかけが起こるものです。

最近は娘と密を避けながら健康管理のために川沿いテラスを10000歩を目指しウォーキングしております。その帰り道に早速百貨店へ。

買いました、更に2着。いつも洗濯機でグォングォン洗っていたので販売員のお姉さんに手洗いをお勧めされ、教えていただいたお手入れ方法を基にやってみます。持ちがよくなるよう、自分の身体に身につけるものなのでシルエットも変わりますし、本当に大切にしようと思いました。

まだまだわたくしも修行の身です。そして修行はきっと死ぬまで続くのでしょう!
よしっ!今日も素敵な1日をありがとうっ。