殿方様の愛

真実の男性は一途に愛する

本来の男性、真の男性というのは元来一途なものなのです。
一途じゃない場合には理由があります。

愛を知らない場合
エゴや欲が大き過ぎる場合

大きなカテゴリに分けるとこの2つです。そしてこの2つの原因は女性側の愛で溶かすことができるのですね。

様々なやり方があります。それはその方次第です。お相手とあなた様次第。なのでここでは誤解を招くので申し上げません。
個々にお話をきちんと伺った上であなた様の潜在意識に問いかけ、道筋を決めます。

愛に目覚めた男性はとにかく真っ直ぐで一途!一途過ぎるくらいに。

愛と執着心の境界線はとても難しく、執着が過ぎれば男性側は女性を閉じこめてしまうくらいに。

その狭間で大変苦しむのが殿方様の辛いところ…

執着心は「自分から離れてしまうかもしれない」という恐怖から来る感情です。
女性側がきちんと愛する思いを伝えて、愛を返せば男性側の恐怖心が癒え、愛が勝つのです。

謂わば2人の共同作業なのです。

ただ問題はその男性側を一途な愛に目覚めさせない女性が多過ぎるということ。
その原因もまた各々違いますのでここでは明記致しません。

中には男性の一途な思いを既にもらっているはずなのに気づかない場合も多いのです。
特に現代は女性の社会進出に伴い、それが如実に現れている状態。愛されているのにその愛に気づかないことはどれだけ自ら幸せを取りこぼしているのか…

とってもとっても勿体ない話なんです。