ヒロインマインド

運命の人か確かめる最適な方法

女性は大好きですよね。運命の人💓わたくしも大好きですっ。

そんな大切な大切な運命の方を占い師さんやヒーラーさんに聞いてみたり、パワースポットにお参りに行かれたり…これはヒロインマインドとはかけ離れているんです。

そんな大切な方の判断を赤の他人に委ねてしまわれるなんて…悲しくないですか?

じゃあどうすればいいの?

はい、その答えはとてもシンプル。

お相手の方に聞けばいいのですよ!

「私ってあなたにとって運命の人?」とね。

前々から申し上げてますが知っているのって、見つけるのって、第一発見者(事件かっ笑)って男性側なんです。

なのでとても簡単。男性に聞いて下さい。

え?気持ち悪がられるかも。

バカにされるかも。

ドン引かれて別れるとか言われそう。

軽くいなされるかも…

だとしたら違うかもしれません。

勇気を培うということは向き合うということ。だとすれば本人に聞く。これが1番の現実での向き合いで合理的方法です。

勇気が必要かもしれませんね。ですがそんなことで離れてしまう相手ならばあなた様を愛してなんかいないですよ。時間の無駄ですからさっさと別れてあなた様の次の人生を進まれた方がいいかもしれません。

その勇気がないから、覚悟がないから多くの人達がスピリチュアルを悪用した逃避行動をしてしまうのです。

代表的な「ツインレイ」に走るんですね。現実を生きなくていいですから、夢見る夢子さんで現実と向き合いたくないから自ら血鬼術にかかるのです。

離れてみたら分かりますよ。魂のコードに真の愛が注入されているなら頑丈で絶対に切れません。離れてみた後に分かることって沢山あります。

離れてみること

本人に聞くこと

この2つが運命の人かどうかの答えをくれますから。男性側が答えをくれます。

自分の愛する人なら離れませんし、縁が切れてるなら永遠にお別れですし。あとは互いに気づかない場合は天が後押しして偶然バッタリ!なんて粋な計らいをして下さいます。

確かめるためには愛する人を手放す勇気が必要ですね。

執着や依存という名のエゴがあれば出来ませんから。