殿方様の愛

殿方様の愛は行動!無言実行です

君を必ず幸せにする。
妻とは別れるから。
好きだよ、愛してるよ。
君と離れたくない。
いつか結婚しよう。

こんな風に殿方様に言われたら嬉しいですか?
ときめいちゃいますか?

女性は言葉を重んじる傾向があります。ですが男性は言葉よりも行動を重んじるのです。よって夫婦や恋人が衝突するのは女性側の愛情の受け取り下手な原因が多いんです。

素敵な殿方様にとって愛の告白というのは

「結婚」という責任を負うこと
大黒柱として生活の基盤作りをしていること
家族のために投資をすること
稼いでくること
子どもをつくること

といった「事実」こそが男性側にとって
「愛しているよ」の代わりなのです。

殿方様の愛は責任を伴います。愛を証明する現実的行動が結婚だったり、子どもや妻を守るということが最大の愛情表現なのです。
わたくしは言葉だけペラペラと喋る男性よりも、上手い言葉は言えないけど行動力がある殿方様の方に魅力を感じますね^ ^

妻や子の笑顔が自分にとっての最大の幸せ、自分が生きる価値があると自信を持てるんです。
なので女性の笑顔や幸せが…素敵な素敵な殿方様をつくる最大且つ最強の方法なのです。

言葉だけを女性に言い続けて実際に行動しないのであればあなた様を愛してないと結論付けていいでしょう。

事実婚は最近の流行りでもありますが…全ての方がそうとは申し上げませんが…わたくしはどうもそれが男性側の逃避に感じるんです。そしてそれを女性が容認してしまっているという事実がとても嘆かわしいのです。

殿方様は女性が自分のテリトリーにいると成長意欲が湧きません。この女性を愛するために努力をしよう!そのように思ってもらえるために女性自身が磨きをかけることで男性側はもっともっと頑張るし、もっと輝くし、結果それで女性も幸せになると思いませんか?

「あなた様の笑顔のため、幸せのために生きること」
それがなによりも殿方様の愛の表現ですよ。