ツインレイ宗教の闇

ツイン◯◯ジプシー

ツインレイやツインソウルの情報を求めて渡り歩く(以下ツインジプシー)ことは無駄です。

他人の物語という情報を収集する時点でヒロインマインドからかけ離れているのです。あなた様が主役じゃなくなっているんですね。

あなた様の人生はあなた様だけのもの。にも関わらず他人の人生に委ねられてしまわれるなんてとても勿体ないです。

自ら輝く人生を選択していないということ。

「ツインレイ」の世界は蟻地獄のようですね。甘い蜜が滴り落ち、一度魅了されたら這い上がることが難しい。

そんな罠を張り巡らせる自称ツインレイヤーたちの所業は恐ろしいの一言に尽きます。いえ、もしかしたら彼女たちもまた蟻地獄に落ちた被害者なのかもしれません。

よろしいですか?もう一度申し上げます。情報を探すのをやめてください。無意味です。ましてやわたくしのサイトに出会われた方は「ツイン世界」から脱するようにというメッセージに他なりません。

自分の現実と向き合って下さい。ツインレイなどという闇に囚われないで下さい。どうか引っ張られないで…

あれらは怨念や執念、呪縛といった謂わば呪詛です。

無償の愛、愛する、無条件の愛…表面的な上辺の言葉…これさえ羅列しておけば簡単に飛びつくであろうという闇側の意図を感じて下さい。

またまた鬼滅の刃ネタで恐縮ですが…

劇場版 無限列車編に登場する

下弦の鬼 偃夢の血鬼術のようです。心地よい夢を見させて現実を生きさせない。

現実にも血鬼術が存在してたんですね…本当に恐ろしい。

どうか目を覚まして下さい。