その他

infinityの由来

なぜわたくしのサイト名が

「infinity」か…

ご興味がある方は読んでいただけると幸いです。

infinity直訳すると「無限大」です。

つまり限りというものがないこと。制限がない。際限なく。ということですね。

愛は無限大です。そして真実の愛を教えてくれるのは真に愛してくれる人。

愛されるということは2人の世界でラブラブすることでも馴れ合いでも恋愛ごっこでもありません。

愛される、愛する体験。

この体験を通して現実という社会で生きていく上で愛を表現するためにはどうするのかという方法を互いに教え合い、伝え合うことこそが真実の愛だと私は思うのです。

あなたには無限の可能性がある。

あなたはなんだってできる。

あなたの愛は無限だよ。

そんな風に互いの傷を癒やし、自身を放つ自信をくれるのが真のパートナーシップです。

愛に制限がなく、自由に生きる許可を自身に出すことができるのは愛し、愛される真の意味を理解した時。

そしてその愛を1人でも多くの方に体感し、学び、周りの方々の世界をも幸せにできる。それが派生すればみんなが豊かになれる。

そんな願いを込めてinfinityと名付けました。