ヒロインマインド

今が幸せじゃないなら幸せな未来は絶対に来ない

今、皆様は幸せですか?

不満だらけ。自分は不幸なんだ。

辛い。なんでこんなに辛いの?

確かに。あなた様は本当に頑張ってると思います。

ですがそのままではあなた様の未来に幸せな日は決して訪れることはないでしょう。

そもそも未来っていつでしょう?

明日?5年後?10年後?

未来って…

「今日」の積み重ね

なんです。

今日が幸せじゃなければ明日なんて絶対に幸せじゃありません。

そして

ネガティブなエネルギーを内包している方は確実に周りからエネルギーを奪い取ります。

だとしたら幸せなエネルギーを持った方は絶対あなた様に寄ってきません。

友人も家族も、ビジネスでも…だとしたら愛する人だって当然です。例外はありません。

人間関係に恵まれることは決してないでしょう。

なぜか…

目の前にある、たくさんの恩恵に感謝することができていないからです。

笑わない毎日、不満な毎日、幸せを感じることができない毎日、、、

誰かを羨ましがったり、時に妬んだり…

はっきり申し上げましょう!

隣の芝生が青く見える方の人生をそのままのあなた様が入れ変わったとしてもおそらく魂は耐えることができないでしょう。

エネルギッシュでポジティブな方の人生は壮絶ですよ?

不満だらけのあなた様はあって当たり前のたくさんのものを与えられ、所謂

「たくさんの普通」

を持っているから。

その沢山の普通を持っていない方は「ない」からこそ些細な「ある」ことに感謝ができる。

だからこそエネルギッシュでポジティブなんです。

人の傷みがわかるから人を決して傷つけない。「ある」ことに感謝ができるから人に寄り添い、与えることができる。

わたくしの申し上げている意味が分かりますか?

不満な日々、不幸せな日々を送っている方はまず一緒にあなた様の持っているたくさんの才能や与えられているものを探しましょう!

わたしくしの長所は人の素敵なところ、素晴らしいところを見つけ出すことなんですっ^ ^