ツインレイ宗教の闇

ランナーとは愛する殿方への最大の侮蔑言葉

「ランナー」→逃げる人

これは愛する殿方様への侮蔑の表現にお気づきですか?

これらを表現に使うツインレイヤーさんたち、絶対に殿方様を愛していないですよね?

侮辱してるんですよね。

尊敬も信頼も愛もあったものではありません。

わたくしの申し上げている意味が分からなければ「愛への視野が狭い」ということです。

と、同時にランナーと愛する男性を表現している時点で真に愛していないわけですから当然相手の男性も真に女性を愛していないんです。

だからこそ分からない。理解できない。

だって殿方様に真に愛されることによって

「愛」を体感することができるからです。

愛する男性の愛は

何度も申し上げておりますが

草原のように広く、爽やかで

海のように深い

まさに

地球規模の愛です。

と、同時にとても繊細で敏感です。

もう「ランナー」とか「逃げてる」とか

そんな言葉を愛する女性に言われてしまいましたら心が壊れてしまいますよ?

一緒にいようが離れていようが物理的な距離は一切関係ないです。

一緒にいようがいまいが、その人の心の在り方に変化はないのですから。