ヒロインマインド

モテる必要はなし!高嶺の花でいい

あなた様はこんなことを言われたことはないですか?

「可愛げがない」

「高飛車」

「そんなんじゃ、モテないよ?」

「ワガママ」

「手に負えない」

「お金がかかりそう」

「理想が高そう」

などなど。

あなたの自尊心を傷つけるような言葉です。

男女問わず心ない言葉を投げかけられ、傷つき…

自分なんて…

自信がない…

こんな可愛げのない自分を愛してくれる人なんていない…

と、いつの間にか思うようになってしまった。

そしてその努力はなぜか万人に好かれるために自分を押し殺す方向性に行ってしまう。

その場その場で使える

モテるテクニック

男性に愛されるためのコツ

婚活で人気になるには?

選ばれる女性なるためには?

全てが無意味です。

小手先のテクニックを使ったところで結ばれた先にあるのは共に生活をしたり、共に同じ時間を共有するという現実だからです。

そしてその下らないテクニックとやらは

「良く見られたい」という魂が求めている答えとは真反対の方向です。

自由や輝き、奔放さという真の女性の姿とかけ離れています。

真の男性性の目覚め…

つまり素敵な素敵な殿方様自身の成長は女性の表現する自由や愛を目の当たりにしてから始まります。

彼女を手に入れるために努力をする価値が自分にはある。

彼女と共に歩む人生を選択すれば自分のビジネスや人生は確実に幸せで豊かなものになる。

何より彼女の笑顔を守り続けたい。他でもない自分こそが彼女を世界で一番愛するんだ。

成長したその先…

殿方様がイメージする幸せで豊かな未来のビジョンは愛する「あなた」がいることで叶えられると確信を持たせます。

それはたった1人でいいはず。

だとしたら高嶺の花でいいし、むしろ高嶺の花でなければたった1人という価値ある女性にはなれないし、ならないということです。

天然記念物、レアキャラクター、絶滅危惧種…

要は変人で個性が強くても無問題だということでもあります笑